続々と入荷している春の新作。

 

春の暖かな空気感を想像するだけで

お洋服選びが楽しくなりますね。

 

今回は自由が丘店から、

爽やかなワンピースをご紹介致します。

 


Dress:¥13,000+tax(01-1-03-204-1-1/詳細)
Tops:¥4,900+tax(10-1-08-202-0-1/詳細)
Pants:¥11,000+tax(01-1-04-204-1-1/詳細)

 

さらりと決まる、

サックスブルーのワンピース。

 

少し高めのスタンドネックとふんわり広がるシルエットが

シンプルながらにメリハリのあるつくりです。

 

そんなワンピースはパンツとレイヤードして、

早めの時期から楽しみたいアイテム。

 

共布のベルト付きなので

コートのように羽織っても◎

 

カラー×カラーもこのお色のトーンなら

春らしく、柔らかくまとまりますね。

 

お次はこちら。

 


Dress:¥15,800+tax(01-1-03-208-1-1/詳細)
Tops/FIL DE FER:¥8,900+tax(10-1-08-211-1-1/詳細)
Bag/rapiecage:¥9,800+tax(30-1-13-101-1-1/詳細)
Necklace/rapiecage:¥2,500+tax(03-1-17-018-0-1/詳細)

 

大人のジャンスカ。

 

ぱっと目に映るイエローが華やかなワンピースです。

 

植物の葉がメインの柄なので、

印象が甘すぎないのもポイント。

 

今回はカジュアルなカットソーを合わせて、

ワンピースが主役のスタイリング。

 

バッグやアクセサリーなど小物でも雰囲気を変えやすく、

春先は軽めのアウターとも好相性です。

 


Coat:¥15,000+tax(01-1-00-202-8-1/詳細)

 

最後はこちら。

 


Dress:¥12,800+tax(01-1-03-203-1-1/詳細)
Tops/FIL DE FER:¥6,500+tax(10-1-08-201-0-2)
Pants:¥9,800+tax(01-1-04-201-1-1/詳細)
Bracelet/rapiecage:¥6,500+tax(03-3-18-011-0-1/詳細)

 

裾にボリュームが出る新鮮なシルエット。

 

シンプルな印象で

軽やかな素材感と落ち着いたカラーが着やすい一枚です。

 

生地感が薄い分、

ふわっと動きが出るので歩くたびに気分が上がりますね。

 

身体から離れるざっくりした着心地も

気温が上がっていくこれからがさらに重宝しそう。

 

夏の日差しよけにも〇

 

ワイドパンツと合わせたリラックス感は

お家からちょっとそこまで、

が叶うコーディネートになっております。

 

春の爽やかワンピース、

お好みはございましたか。

 

あっと言う間にやってくる春本番にむけて、

皆様ぜひ店頭でご覧ください。

 

自由が丘店 中山
WEAR-kamata.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE