少しずつ、

半袖の出番が増えてきましたね。

 

新しく入荷した、

これから夏へ向けて活躍しそうな

こちらのポロシャツ。

 

サーマルの優しい肌触りと

ややコンパクトなサイジング。

 

ノンブルらしい

レディのためのポロシャツです。

 



Tops:¥9,800+tax(01-1-08-244-0-1/詳細)
Skirt:¥9,800+tax(01-1-05-216-0-1/詳細)
Earrings/rapiecage:¥5,000+tax(30-1-20-066-0-1/詳細)
Sandals/HOSiS:¥10,000+tax(03-3-15-306-0-1/詳細)

 

少し長めの五分丈の袖が

華奢なシルエットによく合いますね。

 

ボタンを開けると覗くラインテープが。

お気に入りのポイント。

 

色違いのネイビーも。

 

ちょっと辛口なネイビーは

ハズシにピッタリなカラーリング。

 

あえて女性らしい色柄のスカートを合わせて、

ピリリと引き締めたいですね!

 

もちろん、ラフな着こなしもOK。

 

着丈が程よく

タックインが苦手な方にもおすすめです◎

 

ベーシックでいて

気の利いたディテール。

 

夏のシンプルな着こなしにも映える

レディなポロシャツ。

 

ぜひ手に取っていただきたい1枚です。

 

浦和店 小西

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE