前回に引き続き、今回もナンバー代官山よりお届けします。

カフェが併設しているナンバーは

男性のお客様も多いお店。

今は入口すぐにアクセサリーが並んでいます。

 

コーヒーを待つ間にご覧になるお客様も多いのだとか。

今回はバッグをメインにご紹介。

バッグも欠かせない小物の一つ。

ON/OFF兼用で使えるのがこちら。

 

Material;- Cow leather

Color;-Pink,Brown,Black

Size;-21(W)x23(H)x13(D)

Price;18,000yen + Tax

No.

30-1-13-012-8-2(zozotown)

 

ツヤのある表面のグロスレザーを使用した

きれいめにも使えるバッグ。

マチを広げれば舟形になるので

荷物が増える通勤にもおすすめです。

 

 

ナンバーのおすすめはベージュ-ブラウンのワントーンに

バッグのカラーを効かせたスタイル。

暗くなりがちなコートスタイルに、カラーバッグをプラス。

「小物なら、気軽にポイントを作れます。」

 

 

Material;- Cow leather

Color;-Silver,Gray,Black

Size;-16(W)x23(H)

Price;-9,800yen + Tax

No.

30-1-13-010-8-2(zozotown)

 

ラフに持てるアクセサリーのようなバッグがこちら。

ダークトーンにシルバーをプラスすればグッと華やか。

「サコッシュはコートの中に入れてもとても便利です。」

「活躍っぷりに病みつきになりますよ。」

最後にスタッフが着用していた

イヤリングも紹介してもらいました。

 

 


Material;- Brass

Color;-Silver,Gold

Price;-3,800yen + Tax

No.

30-1-20-255-8-2(zozotown)

ばっさり髪を短く切ったら

ロングタイプのアクセサリーの活躍が増えたそう。

ヘアスタイルが似ていると参考になる話もいろいろ。

 

 

「何か欲しいけど、何がいい?」

「贈り物に喜んでもらえるものは、どんなもの?」

漠然とした気持ちも

お店なら相談できるのが良いところ。

お気軽に相談してみてくださいね!

 

 

【rapiecage取扱店】

NOMBRE IMPAIR / FIL DE FER / NUMBER 各ショップで取り扱っております。ぜひ店頭でご覧ください。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE