気づけばもう5月。

陽ざしが眩しい日も増えてきましたね。

 

今回は二子玉川店より入荷したての

プリントブラウスをご紹介致します。

 


Blouse:¥16,000+tax(01-1-06-229-0-1/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥12,000+tax(10-1-04-211-0-1)
Shoes/VANILLA MOON:¥11,000+tax(03-3-15-302-0-1/詳細)

 

イエローに映える繊細な草花。

 

しなやかな落ち感と多色使いでも

上品な雰囲気が魅力です。

 

トルコの生地メーカー「IPEKA社」から

インポートした生地を使用し、

1枚で主役になるブラウスに仕上げました。

 

 

ゆったりとしたサイジングと幅広めな袖口は

さりげなく体型カバーも期待できそう。

 

着こなしによってがらりとイメージが変わるので、

ネックのボタンを閉めてきちんとスタイルに。

 

ラフなアイテムと合わせてボタンを開けて肌見せも、

バランスがとりやすくおすすめです。

 

カジュアル感の強いケミカルデニムと、

あえてラフに着こなしても良さそう。

 

次はこちら。

春らしい印象の水彩柄ブラウス。

 


Blouse:\12,000+tax(01-1-06-227-0-1/詳細
Pants:\13,000+tax(01-1-04-217-0-1/詳細)
Shose/Mezzan:\25,000+tax(03-3-15-301-0-1)
Earrings/rapiecage:\3,800+tax(30-1-20-053-0-1/詳細)
Bracelet/rapiecage:\4,000+tax(30-1-18-006-0-1/詳細)

 

シアーな透け感と淡いベージュ系のカラーは、

ぱっと明るく気分まで高めてくれそう。

 

ネックラインの切り替えや胸元のギャザー。

 

後ろボタンもアクセントに。

 

細やかなデザインで作られたふんわりとしたシルエットは女性らしく

ただ甘いだけでない、

大人っぽさもポイント。

 

肩から二の腕にかけてタックが入るので

重ね着ももたつきにくい。

 

華やかさがあるので、

すっきり見せるパンツスタイルがおすすめです。

 

細身のパンツをお持ちの方はウエストインせず、

シルエットを楽しむのもいいですね。

 

二子玉川店 中山

 Instagram-NOMBRE IMPAIR

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE