すっかりお出かけの機会が減ってしまったこの頃。

 

毎日マンネリ…

という方も多いのでは?

 

ご近所へのお買い物や

気分転換のお散歩にもぴったりな

気分の上がる夏バッグで、季節を感じてみませんか。

 

昨年も大好評だったアナンズの巾着バッグ。

 


Bag/ANAN’S:¥5,900+tax(03-3-13-319-0-1/詳細)

 

お財布やスマートフォン、ポーチなど

ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズ感。

 

リーズナブルな価格も魅力的ですね。

 

 

続いてはこちら。

 

すでに店頭でも人気になっていた

マルコマージのパイソン柄バッグ。

 

大人顔のモードなバッグは

いつものカジュアルスタイルに合わせるだけでOK。

 


Bag/MARCO MASI:¥25,000+tax(03-3-13-306-0-1/詳細)
Sandals/HOSiS:¥10,000+tax(03-3-15-306-0-1/詳細)

 

夏のマストアイテム、

サンダルとの相性も◎

 

ピリリとしたアクセントになるのでおすすめです。

 

 

最後はこちらを。


Bag/rapiecage:¥9,800+tax(30-1-13-025-0-1/詳細)

 

ラピエサージュより届いた

夏らしいキャンバス素材の新作バッグ。

 

デッドストックのワイドテープが目をひきますね!

 



Tops:¥5,900+tax(01-1-08-210-0-1/詳細)
Skirt:¥12,000+tax(01-1-05-208-0-1/詳細)
Shoes/Stilmoda:¥9,800+tax(03-3-15-304-0-1/詳細)

 

気軽に持てて、大きすぎず

肩からも掛けられるワンショルダーは

まさにデイリーユースにピッタリです◎

 

夏のバッグ特集いかがでしたでしょうか。

 

新しいバッグを持つと

ちょっとだけ、気分が明るくなりますね。

 

おうちにいる時間が増え

不自由な毎日が続いておりますが

みなさまが少しでもリフレッシュできる瞬間がありますように。

 

今はオンラインストアやInstagramを通して

そのお手伝いができればと思っております。

 

そしてまたいつか、

店頭でお会いできますように。

 

浦和店 小西

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE