本日はFIL DE FERらしいデニムシャツのご紹介。
春が近づくと気になる淡い色。

オススメのサックスは
ほんのりピンクベージュをトッピングしたカラー。

着込むほどに馴染んで
デニムならではの風合いが出るのも◎


Shirt:¥12,000 (10-1-06-203-0-1:詳細)

スモーキーなサックスカラーが綺麗な
サマーコールのスカートと合わせて。

ワントーンコーデにしてみました。

Skirt:¥16,000(10-1-05-201-0-1)
Tops/NOMBRE IMPAIR:¥4,900(01-1-08-212-0-1)
Shoes/Stilmoda:¥9,800(03-3-15-303-0-1)
Earring/rapiecage:¥4,500 (30-1-20-042-9-2)
Bracelet/rapiecage¥6,500(30-1-18-007-0-1)
Ring/rapiecage:¥3,800(30-1-21-005-0-1)

女性らしさの残るスタンドネックは
中に合わせるネックに幅が広がるのもうれしいポイント。

 

いつものデニムシャツよりも
少し厚手の柔らかな生地をセレクト。

Gジャンから落とし込んだディテールと
重ね着もしやすいゆったりとしたサイズ感は
シャツとしても羽織としても着こなしが決まります。

 

暖かい日が増えてきたけどまだまだ寒い。
でも、もう冬物は飽きてきた。

そんな時はこんな取り入れやすい
デニムシャツはいいかがでしょう。

 

他にも春物がたくさん入荷しています。

是非、店頭でお早めにチェックしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ひばりが丘PARCO店 清水

※価格は全て消費税抜きの金額です。

 

Follow
Instagram → FIL DE FER
WEAR → nak.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE