すこしずつ春を感じる日も

増えてきました。

色味から感じられる春。

 

本日は自由が丘店より

今から着たいブラウスのご紹介です。

 


Blouse:¥16,000(01-1-06-210-0-1/詳細)
Pants:¥14,000(01-1-04-200-0-1/詳細)
Earrings/rapiecage:¥4,800+tax(30-1-20-029-9-2/詳細)

 

ハイネックでキリッとした印象で

コートインでも存在感のあるフラワープリント。

 

Barkcloth(バーククロス)とは

ヴィンテージのインテリアファブリックの事。

 

その資料を参考にイメージしてつくった

オリジナルのパターンです。

 

コンパクトなシルエットなのに着心地の良いサイジングで

アウトで着ても長過ぎない丈感。

 

春先に1枚で着た時もしっかり決まります。

 

パンツ、スカートどちらも合わせやすいのが嬉しいですよね◎

 

カラーは着用のボルドーと

爽やかなカラーのブルーと2色展開。

 

どちらも生成りベースなのでお顔なじみもよく

合わせやすいカラーなのがポイント◎

 

お色で雰囲気も変わるので迷ってしまいますね…

 

いかがでしたでしょうか?

 

このほかにも一足先に春を取り入れられる

素敵なブラウスが入荷しておりますので

是非見にいらしてくださいね!

 

お待ちしております。

 

 

自由が丘店 田中

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE