今年の冬を共にする

コートはゲットされましたか?

 

どんな形にしようか悩まれている方に

吉祥寺パークストアより

イチオシのコートをご紹介致します。

 

さっと羽織れる気軽さが魅力のミドル丈。

 

ジャケットとコートの中間のような着丈で、

今年らしいバランスの作れるコート。

 

ロングコートほどかさばらずに

でも、ウール100%の暖かさはしっかりと。

 

羽織るだけで

こなれたバランスになるサイジング。

 

ジャケットの衿を立てたようなデザインは

タートルネックとの相性が抜群です。

 

ストールを巻いたときに

落ち着きやすいのも嬉しいポイントですね。

 


Coat:¥37,000+tax(01-1-00-217-9-2/詳細)
Knit:¥13,800+tax(01-1-07-234-9-2/詳細)
Pants:¥13,000+tax(01-1-04-001-7-2/詳細)
Earrings/rapiecage:¥3,800+tax(30-1-20-039-9-2/詳細)

 

ニットと同系色のワイドパンツで

今年らしいコーディネートにしました。

 

ヒップが隠れるくらいの着丈で

腰回りの暖かさもあり、

パンツスタイルでも安心の長さですね。

 

今年相棒になるコート。

 

どんな形にしようかとお悩みでしたら

こちらのコートがおすすめ。

 

是非合わせにいらしてくださいね。

 

 

吉祥寺パークストア 奥田
WEAR – okuda.

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE