冬のコーディネートに

鮮やかなグリーンの

垢抜けスカートはいかがでしょうか?

 

ニットとのスタイリングを新鮮に見せてくれる

ハイウエストのストレートスカート。

 

長めのストレートシルエットに

ざっくりとしたテキスタイルで

程よくカジュアルさも。

 


Knit/FIL DE FER:¥13,000+tax(10-1-07-213-9-2/詳細)
Skirt:¥16,000+tax(01-1-05-228-9-2/詳細)
Ring/rapiecage:¥3,000+tax(30-1-21-002-9-2/詳細)
Ring/rapiecage:¥2,800+tax(30-1-21-003-9-2/詳細)

 

フロントタックでタイトスカートよりも足さばきが良く、

厚みと重みのある生地で広がらず

立体的なシルエットが出るのがおすすめなポイント。

 

膝下丈で落ち着きのあるデザインなので

甘くなりすぎません。

 

長さがあるのでトップスをインして合わせると

スタイルアップにも◎

 

手作業でお作りしたポケットのフリンジ。

 

ツイードの様な風合いが

ナチュラルな印象をプラスしますね。

 

ウエストの後ろはゴム仕様で

気軽な履きやすさも両立しました。

 

1点で垢抜ける鮮やかなグリーンと

ナチュラルで春にも使いやすいアイボリーの

2色のご用意です。

 

是非、店頭にてお試しくださいね。

 

吉祥寺パークストア 奥田

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE