とうとう冬本番が近づいて参りました。

 

どうしてもアウター中心の

コーディネートになりがちな季節。

 

小物だけでもアレンジを加えたい…

 

本日は新橋店より

気分を変えたくなる時期にぴったりな

インポートバッグをご紹介致します。

 

まずはこちら。

 


Bag/MARCO BIANCHINI:¥13,000+tax(03-3-13-330-9-2/詳細)

 

大ぶりなリングハンドルがアクセントの

ミニバッグ。

 

付属の紐でショルダーバッグとしても使え

カラー展開も豊富なので

コーディネートのアクセントに。

 

次はクラシカルなムードたっぷりな

ポスタルバッグ。

 


Bag/A.BELLUCCI:¥31,000+tax(03-3-13-320-9-2)

 

上質感のあるレザーを使用し

丁寧な仕事で仕上げています。

 

ゴールドの金具が目をひきますね。

 

最後はボア付きの

ショルダーバッグ。

 


Bag/HERBERT:¥29,000+tax(03-3-13-326-9-2)

 

今時期にぴったりな素材を使用した

女性らしいアイテム。

 

シンプルなワンピースとの相性も抜群です。

 

いかがでしたか?

 

寒い冬を思いながら

楽しく選びたいですね!

 

他にも店頭には

様々なインポートアイテムのご用意がございます。

 

数少ないアイテムなので気になるものは

お早目にチェックを。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新橋店 三須

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE