皆様今年のアウターはゲットしましたか?

 

肌寒い日も増えてきて

そろそろアウターが欲しくなる季節になりましたね。

 

まだ不安定なお天気が続く

そんな季節にぴったりのコートをご紹介致します。

 


Coat:¥38,000+tax(01-1-00-205-9-2)
Blouse/Blanc Bleu Minuit:¥16,000+tax(01-1-06-233-9-2/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥12,000+tax(10-1-04-010-6-2/詳細)
Shoes/Mezzan:¥24,000+tax(03-3-15-319-9-2)

 

微起毛のピーチ素材が

上品な非ウールアウター。

 

とても軽くインナーも

着こみやすいサイジング。

 

 

カジュアルすぎないデザインで

春に人気だったコートをベースに秋仕様に

モデルチェンジ。

 

中綿ライナー仕様で

秋のはじまりから冬まで長く楽しめます。

 

 

袖口を少し折り返して見せても◎

 

上襟には素材感のある

テキスタイルでアクセント。

 

 

ベルトは前で結んだり後ろで結んでみたり…

Dカンに通さず軽く結ぶのもおすすめです。

 

 

取り外し可能なライナー仕様で今時期から冬まで

長く着れる一着です。

 

店頭には他にも今時期にぴったりなアイテムが

沢山揃っております。

 

是非店頭にもお立ち寄り下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新橋店 三須

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE