この季節は特に欠かせないTシャツ。

 

シンプルなアイテムですが、

デザインはそれぞれ。

 

実は着る人の個性がでるアイテムです。

 

今回はヴィンテージライクな質感やデザインに

こだわったTシャツのご紹介です。

 

 

葉巻の木箱をイメージした

マスキュリンなプリント。

薄手でソフトな風合い。

華奢に見せる襟元で

Tシャツでも女性らしく。

 

Tops:¥6,900(01-1-08-220-8-2)
Blouse:¥16,000(01-1-06-209-8-2)
Pants:¥15,000(01-1-04-207-8-2)

 

クリームベージュの色合いは

シンプルなスタイルも柔らかいトーンでまとまります。

 

 

秋にはシャツのインにいれて

ハンサムな雰囲気に。

メンズライクなスタイリングも

品良く仕上がります。

 

 

ボーイッシュな雰囲気のロゴTシャツ。

ヴィンテージ感を出すようなプリント技法で

ひび割れなどの経年劣化も楽しめます。

着る度に、こなれていく変化を

楽しむのも良いですね。

 

Tops:¥5,500(01-1-08-203-8-2)
Skirt/FIL DE FER:¥11,000(10-1-05-215-8-1)

 

深いグリーンから感じる秋らしさ。

黒いスカートで大人っぽく仕上げみました。

 

お気に入りは見つかりましたか?

古着を選ぶように。

自分らしいスタイルを

Tシャツから見つけてみてはいかがでしょうか。

 

是非、お気軽に店頭へも見にいらして下さい。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

高輪 松戸

WEAR NAME:matsudo.

※価格は全て税抜きです

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE