ついに梅雨に入り、
お天気もきまぐれ。

 

毎日天気予報を見ながら、
今日は何着ようかな、と悩みますよね。

 

今回は吉祥寺パルコ店より、
夏のクラシカル気分を作れる、
ドットブラウスをご紹介します。

 

 

モノトーンのシックなカラーリング。

スキッパーのネックで、
首回りもすっきり。

 


Tops:\9,800(01-1-06-249-8-1)
Pants:\13,800(01-1-04-218-8-1)
Bangle/rapiecage:\4,500(30-1-18-002-7-2)

 

ホワイトとブルーの
涼しげなカラーリングで夏のお出かけコーデ!

 

アウトで着ても、
ストンと落ちるシルエットは
とても軽やかな印象に。

 

 

綿麻素材がメインのこの時期に
落ち感のあるポリエステルのブラウスが
ワードローブにあるとコーデの幅も増えますよね。

 

お次はTシャツ感覚で着られるTブラウス。

 

フロントに入ったタックで、
柔らかいシルエットに。

細かいランダムのドットは
甘すぎずカジュアルなパンツと合わせても◎

 


Tops:\9,800(01-1-06-248-8-1)
Pants:\15,000(01-1-04-217-8-1)
Shoes/GAIMO:\13,800(03-3-15-201-8-1)

 

トレンドのワークパンツと合わせて
カジュアルなデイリーユースなスタイリング。

 

さらりとドライタッチな素材はポリエステル100%で
ご自宅でお洗濯も簡単にしていただけます。

しとしと雨が降る日は
お洗濯にも苦戦してしまうこの季節。

お手入れのしやすいブラウスが
一枚あると嬉しいですよね!

 

あれこれ着こなしに悩みがちなこの季節。

 爽やかな素材のブラウスで
夏の気分を先取りしてみませんか。

 

是非店頭にてご覧下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

吉祥寺店 永井

※価格は全て税抜きです

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE