夏旅のご予定は立ちましたか?

リゾートはもちろんシティ使いにも。

夏の強い陽射しの下で、着て頂きたいアイテムのご紹介です。

 

 

オリエンタルな雰囲気のあるフラワーがモチーフ。

さらりと肌触りのよいテキスタイルにのせて。

 

 

鮮やかなブルーとネイビーの展開です。

 


Dress:¥12,000(01-1-03-227-8-1)
Hat/miralles:¥12,000(03-3-11-201-8-1)
Sandals/GAIMO:¥13,800(03-3-15-201-8-1)

 

程よく印象を残すワンピースは

さらりと1枚で。

 

 

ストローハット、ジュートサンダル…。

夏らしいエッセンスを加えて上品な

シティリゾートスタイルを。

 


Dress:¥12,000(01-1-03-228-8-1)
Pants/FIL DE FER:¥12,000(10-1-04-002-6-2/詳細)

 

こちらのスキッパーの型は

ワイドデニムとのレイヤードスタイルで。

 

トーンを合わせることによって

ブルーが綺麗に映えますね。

 


Tops:¥4,900(01-1-08-242-8-1)
Skirt:¥12,000(01-1-05-226-8-1)

 

風を揺れるマキシ丈のスカートは、

夏の気分をぐんと上げてくれますね。

 

足元にカラーを効かせて

アーバンな雰囲気に。

 

いかがでしたでしょうか。

いつもと違った気分にさせてくれる

これからの季節ならではのテキスタイル。

 

旅やのんびりした休日にぜひ。

店頭へもお気軽に見にいらしてくださいませ。

 

 

高輪店 松戸
WEAR NAME:matsudo.

※価格は全て税抜きです

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE