公園や通りの木々も少しずつ色づき始めてきて、

お出掛けするのに気持ちのいい季節。

 

けれど着るものに一番困るのも

この季節だったりしますよね。

 

今回は吉祥寺パルコ店から、

今時期にぴったりの羽織をご紹介します。

 

ほどよく弾力のあるニット。

 

ストレッチ性が抜群なので、

とにかく動きやすい!

 

見た目以上に軽い着心地がポイントです。

 

ショート丈とロング丈の2型でご用意しました。

 

Knit:¥17,000(01-1-07-222-8-2/zozotown)
Tops:¥6,500(01-1-08-239-8-2/zozotown)
Pants/FIL DE FER:¥12,000(10-1-04-002-6-2/zozotown)
Earrings/rapiecage:¥6,500(30-1-20-252-8-2/zozotown)
Shoes/Meher Kakalia:¥36,000(03-3-15-303-8-2)

 

ショートタイプは

ちょっとそこまで

のお出掛けにもちょうどいいデザイン。

 

ベルトを軽く結べば

ガウンのような雰囲気に。

 

本格的なアウターを着る時期には

ライナーとしても使えます。

 

いつものカーディガンと差をつけられますね。

 

お次は、

しっかりアウター見えするロング丈。

 

Knit:¥18,000(01-1-07-221-8-2/zozotown)
Blouse:¥12,000(01-1-06-225-8-2/zozotown)
Pants:¥15,000(01-1-04-209-8-2/zozotown)
Earrings/rapiecage:¥5,500(30-1-20-233-8-2/zozotown)
Shoes/ILENIA P.:¥22,000(03-3-15-300-8-2)

 

ウールのコートを着る前の

ライトアウターに。

 

人気色のチャコールグレーは

よりスマートに見せてくれます。

 

マスタードをはじめ、

トレンドのベイクドカラーとも相性◎

 

アウターとしても室内でもOKな雰囲気。

 

お店にいても、

この時期何を着ればいいのかわからない…

というお声をよく聞きます。

 

普通のカーディガンじゃちょっと物足りない、

なんて方にもきっと気に入っていただけるはず。

 

ぜひ店頭まで、

着心地を確かめにいらして下さい。

 

スタッフ一同、

ご来店心よりお待ちしております。

 

吉祥寺パルコ店 関口

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE