待ち遠しい春。

ショップでは春に向けたアイテムが顔を見せる中、

まだまだ本命なのはニット。

ロングセラーの定番アイテムをご紹介したいと思います。

“Brush wool”

思わずほおずりしたくなるような、ふわふわでソフトな肌触り。

ウール100%で抜群の保温性ながら、驚くほど軽量。

寒がりだけどがっしり重たい真冬の装いはこりごり、といった方には

ぜひおすすめしたいアイテムです。

今年はバリエーションが3型。

デイリーに使いやすいカラー。

私はバリエーションでついつい4色揃えてしまいました…。

スタッフにもファンが多いほか、リピーター様も多い愛されニットです。

Knit:¥15,000(01-1-07-002-7-2/zozotown)
Pants/FIL DE FER:¥18,000(10-1-04-210-8-1/zozotown)

 

シンプルなラウンドネックのプルオーバー。

無駄のないコンパクトなサイジングは、トレンドのボリュームボトムにぴったり。

入荷したての新作カラーワイドパンツと合わせてみました。

ふんわりニットと、軽やかな素材のパンツは好相性。

異素材を組み合わせることで、それぞれの素材感が映えます。

今年のニューフェイスにして、一躍人気者になった

Vネックロングプルオーバー。

肩肘張らず、リラックスしてお召しいただけるサイジングながら、

すっきりとしたVネックと肩が落ちるデザインが女性らしい。

トレンドアイテムのフェイクレザースカートと合わせてみました。


Knit:¥16,000(01-1-07-003-7-2/zozotown)

 

フロントはバランスよくイン、バックはふんわりアウトがお約束。

おしゃれにスタイルアップできる着こなしです。


Knit:¥17,000(01-1-07-001-7-2/zozotown)
Blouse:¥14,000(01-1-06-045-7-1/zozotown)

 

最後は着回し力の高いVネックのカーディガン。

同じくロングセラーアイテム、

刺繍ブラウス、デニムとあわせて。

定番アイテムにパッと羽織るだけで、華やかな雰囲気。

ヒップにかかるレングスは、

アウターやボトムを選ばないのでデイリーで活躍しそう。

いかがでしたか?

ノンブルアンペール冬の定番アイテムだからこそ、

ダメ押ししたい、優秀ニット。

人気カラーはすでに品薄状態なので、どうぞお早めに。

ぜひショップで極上の肌触りと温もりをご体感ください。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

浦和店 吉田

※価格は全て税抜き表示です。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE