急に冷え込んだ東京。

秋の陽気に慣れていたから、

急に冬を突き付けられたような気持ちになりましたね。

そろそろ気になりだしたのは、

冬の寒さを共に乗り越えるアウター。

今日ご紹介するのは、NOMBRE IMPAIRの顔とも言える

“Hungary down coat”

トップクラスの柔らかさと保温性を誇るハンガリーダウンを使用。

ぎゅっとつかんでもすぐに戻る。

このフィルパワーと呼ばれる復元性の優秀さが最大の特徴。

芯がなくやわらかいダウンフェザーと、

非常に高密度なテキスタイルを使用したことによりかなった

ダウンパックなしのダウンコート。

本当に着てないと思うほど軽い!のです。

Coat:¥28,000(01-1-00-001-7-2/詳細
Knit/FILDEFER:¥13,000(10-1-07-014-7-2)
Skirt:11,000(01-1-05-017-7-2)

 

こだわりのミドル丈は、すっきりとしたストレートシルエット。

キャメルブラウンはカジュアルスタイルも、

優しいトーンに仕上げてくれます。

かっこよくダウンをこなしたい方には、

シアー感のあるブラック

浅めのブラックカラーで

ぴりりと締まった印象に。

Coat:¥28,000(01-1-00-001-7-2/詳細
Knit:11,000(01-1-07-206-7-2)
Pant/ FILDEFER:13,000(10-1-04-001-5-2)

 

カジュアルなデニムスタイルもシックにまとめます。

外を歩くときは、コートがどうしても主役になります。

だからこそコート選びは手が抜けません。

この冬、街を一緒に歩く相棒に。

選んでいただけたら嬉しいです。

店頭でお待ちしております。

Atelier / 飯田

※価格は全て税抜き表示です。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE