気がつけばそろそろ10月も終わりを迎え

すっかり秋本番。

木々も色づき始めます。

今日は秋冬のお洋服にイロドリを添える今期のビッグトレンド、

チェック柄のアイテムをご紹介いたします。

まずはポンチョコート



Coat:¥27,000(01-1-00-006-7-2/zozotown
Knit:¥9,800(01-1-07-006-7-2/zozotown)
Pants:¥13,000(01-1-04-202-7-2/zozotown)

今期らしいビッグチェックのポンチョコート。

使用しているチェック生地は、

デザイナーがイタリアに出向き、

厳選して買い付けてきた本物素材。

マントのようなビッグシルエットの

計算されたボリューム感とドレープ感が魅力。

やさしいカラーリングも

朝晩のきゅっと冷えた空気に映えますね。

ついついダークトーンを選びがちな秋冬のお洋服。

印象的なチェックを取り入れて

色を添えてはいかがでしょう。

街を歩く足取りもいつもより軽くなりそうな。

そんな予感がしますね。

お次はブラウス。


Blouse:¥16,000(01-1-06-209-7-2/zozotown)

濃淡で表現したグレンチェックのプリントは

デザイナーのこだわりがつまったオリジナルのプリント生地。

アクセントに効かせたイエローが

華やかさを感じさせてくれますね。


Blouse:¥16,000(01-1-06-210-7-2)
Skirt:¥12,000(01-1-05-007-7-2/zozotown)

少し高めのネックでクラシカルなムード。

胸元に入れたタックが

やさしい雰囲気に仕上げてくれます。

クルーネックのニットなどとの重ね着も楽しめそうですね。

マニッシュになりがちなグレンチェック。

今期はブラウスで、程よくレディに。

最後はワイドパンツ。


Tops:¥12,000(01-1-07-029-7-2)
Pants:¥16,800(01-1-04-204-7-2/zozotown)

落ち着いたトーンのチェック柄のパンツは程よいワイドシルエット。

フロントにポイントを置いたデザインが

気になる腰まわりをスッキリ見せてくれますね。

起毛素材のあたたかな着心地も

肌寒さの増すこの季節にうれしいですね。

落ち着いたモノトーンでシックなチェック。

Tops:¥11,000(01-1-08-020-7-2/zozotown)
Pants:¥16,800(01-1-04-204-7-2/zozotown)

トレンドのチェックだからこそ、

自分らしく取り入れられるアイテムを見つけたいですね。

わたしらしいチェック。

ご一緒にお探し出来たら幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

新橋店 小西

※価格は全て税抜き表示です。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE