|FIL DE FERひばりが丘パルコ|

 

8月も後半に入り

お店には続々と晩夏から秋物の

商品が並び始めています。

 

とはいえ、まだまだ暑いですよね。

 

今回はすぐに着られて

これからのシーズンにも活躍する

汎用性の高い、ベルトスカートを

ご紹介します。

 


Skirt:¥19,800 (10-1-05-206-4-2)

 

カラーは、濃いめのカーキ。

 

ヴィンテージ感のある

柔らかなバックサテン生地を

使用した、ベルトスカート。

 

ストレートなシルエットと

バックシンチ風のディティールは

前後どちらでも着用できる、2WAY。

 

コーデに合わせて

変化を付けられるのがポイント◎

 

Tops¥:9,900 (10-1-08-203-4-2)

 

まだまだ暑い、今ならば

Tシャツにさらりと合わせて、

トップスインする、すっきりとした

着こなしがおすすめです。

 

ラフなコーデに飽きてきたら

同系色の羽織りを合わせて

ちょっとモードな印象にチェンジ。

 


Blouse:¥19,800 (10-1-06-202-4-2)

 

この後も残暑が厳しそうですが、

色から秋を取り入れるのは、いかがでしょう。

 

秋冬に向けては、

ジャケットやニットなどに合わせて

ロングシーズンで着回せます。

 

他にも新作たくさん入荷していますので

是非、お立ち寄り下さい。

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

ひばりが丘PARCO店 清水


Follow us
Instagram→ fildefer_fdf

【 FIL DE FER ひばりが丘パルコ 】
東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 1F
042-439-8150
10:00-20:00


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE