|NOMBRE IMPAIR浦和パルコ|

 

2月に入り、だんだんと

春を感じられるアイテムが

欲しくなってくるかと思います。

 

今回は

なめらかで優しいツヤ感が魅力的な

こちらのブラウスを。

 

柔らかい色味が春らしく

一枚でもさらっと着れるアイテムです。

 

Tops:¥15,400(01-1-06-218-4-1)
Pants:¥18,700(01-1-04-203-3-2)
Necklace:¥8,800(30-1-17-251-3-2)

 

ギャザーが入った袖口は

ふわっとしたシルエットに。

 

デザイン性があり華やかにきまります。

 

また、カラーブラウスですので

インナーとして合わせてみても。

 


Tops:¥15,400(01-1-06-218-4-1)
Vest:¥11,000(10-1-07-201-4-1)
Pants:¥15,400(10-1-04-210-4-1)

 

ジャガード柄のベストを重ねると

カジュアルさも取り入れた

いつもと違う雰囲気を楽しめます。

 

合わせるアイテムによって

お仕事用にもお使いいただけますので

ぜひ着こなしを楽しんでみて下さい。

 

浦和パルコ店 亀田


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
【 NOMBRE IMPAIR 浦和 】
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
浦和パルコ1F
10:00~21:00
048-611-8157


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE