|NOMBRE IMPAIRウィング新橋|

 

寒い日が続きますが、

店頭には春物の新作が続々と入荷しています。

 

今回は人気のパネルボーダーシャツの

新作をご紹介致します。

 

自身もバネルボーダーのファンの1人で、

新作を楽しみにしていました。

 

もちろん早速手元にお迎えしています。

 

そんな新作のパネルボーダーですが、

従来よりも太めのピッチに変更しており、

カラーが印象的でコーディネートが華やぎます。

 

ラフなサイジングはそのまま、

定番のアイテムだからこそ こだわった

抜けの出るシルエットがポイントです。

 

Tops:¥12,100(01-1-08-211-4-1)
Kints:¥14,850(01-1-07-225-3-2)

 

今シーズンは新色でオレンジをプラス。

 

ベーシックアイテムながら

春らしい 爽やかなカラーリングで、

鮮度が上がります。

 

デニムやスカート、ボトムを選ばず

マリンな空気感が作れます。

 

まだまだ寒い今時期には、

ニットやコーデュロイパンツなど

ウォーム感のあるアイテムとの相性も

間違いなしです。

 

タックアウトではリラクシングな着こなしに。

 

ボリュームボトムにタックインすれば

ゆるさが女性らしい抜けになります。

 

好印象のある爽やかなボーダーで、

着こなしのベースとして活躍します。

 

アクセサリーや小物使いで、

自分らしさを演出できるのもボーダーならではの

魅力の1つですよね。

 

是非様々な合わせを楽しんでみてくださいね。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

新橋店 三須


Follow us Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 新橋店 】

東京都港区新橋2丁目 東口地下街1号ウィング新橋B1F

10:00-21:00(土日祝日 10:00-20:00)

03-3573-1771

*現在は上記の通り短縮営業中です。


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE