|NOMBRE IMPAIRウィング新橋|

 

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

 

今年は気温が高い日も多く、

着るものに悩んでしまう日も多かったですね。

 

以前他店舗でもご紹介させて頂きましたが

ニットがマンネリ化してきたこの時期に

改めておすすめコーディネートをご紹介致します。

 

Tシャツやブラウスにオンして

冬スタイルが作れるニットベスト。

 


Blouse/FIL DE FER:¥19,800(10-1-06-225-3-2)
Knit:¥14,850(01-1-07-212-3-2)
Pants/Blanc Bleu Minuit:¥20,900(04-1-04-006-3-2)
Shoes/ARTESANOS:¥21,780(03-2-15-302-3-2)

 

ワントーンでコーディネートを組むことで、

カジュアルすぎずトラッドな印象にも。

 

モヘヤのベストなのでウォーム感もあり、

冬らしさもプラスできます。

 

更にグラデーション糸で編み上げ、

ベーシックカラーでも表情の出るのが魅力。

 

前後2WAYで着られる仕様。

 

前後で編み方を変えているので、

それぞれの表情を楽しめます。

 

レイヤードを楽しめるショート丈で、

長め丈のトップスに合わせると

今年らしいバランスに。

 

アクセサリー感覚で取り入れて、

上級見えする一枚です。

 

是非色々な合わせを楽しんでみてくださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

新橋店 三須


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 新橋店 】
東京都港区新橋2丁目 東口地下街1号ウィング新橋B1F
10:00-21:00(土日祝日 10:00-20:00)
03-3573-1771

*現在は上記の通り短縮営業中です。


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE