|NOMBRE IMPAIR浦和パルコ|

 

本日ご紹介するブラッシュウールのニットは、

店頭でも根強い人気のあるアイテム。

 

毎年買い足すスタッフもいるほど。

 

お客様の中でもご存知の方も多いかもしれませんね。

 

その人気の理由は

軽いのに暖かい、機能性の良さにあります。

 

繊維にふくらみを持たせ、

繊維の間に空間を作ることによって生まれる高い保温性。

 

小動物の獣毛をミックスした糸は

ウール特有のチクチク感も少なく、

優しい肌触り。

 

他のウールニットはだめだけど、

これなら着られる!という方も多いんです。

 

機能面だけでなく

その時の気分に合わせて着こなせるバリエーションも魅力。

 

knit:¥18,700(01-1-07-210-2-2)
Skirt:¥15,400(01-1-05-201-3-2)
Shoes/Stilmoda:¥15,400(03-3-15-304-3-2 )

 

ゆるっと着こなせるロングプルオーバー。

 

ボートネックのデザインは

カジュアルになりすぎず、どこか女性らしい印象に。

 

スカートと合わせて

ざっくりとしたコーディネートで。

 

knit(left):¥18,700(01-1-07-001-7-2)
Tops:¥7,150(01-1-08-228-2-2)
Necklace/rapiecage:¥7,700(30-1-17-048-1-2)
knit(right):¥18,700(01-1-07-203-1-2)
Blouse:¥22,000(04-1-06-008-3-2)

 

お次はロングカーデ。

 

ジャストサイズで着られるシルエットは

重ね着しても着ぶくれしません。

 

トレンドに左右されない、

ベーシックなデザインに惹かれます。

 

knit:¥18,700(01-1-07-212-2-2)
Pants/FIL DE FER:¥17,600(10-1-04-206-3-2)

 

すっきりとしたシルエットの

クルーネックプルオーバー。

 

Necklace/rapiecage:¥6,050(30-1-17-250-3-2)

 

インしてももたつかない丈感は

小柄な方にもおすすめ。

 

ふわっとした質感ですが、

地厚すぎない生地感なのでコートのインにも。

 

Coat:¥36,300(01-1-00-204-3-2

 

普段のスタイルやその時の気分に合わせて、

ぜひワードローブに取り入れてみてくださいね。

 

デザインやカラーによっては

かなりお在庫が少なくなっているものもございます。

 

お探しのアイテムがございましたら、

ぜひスタッフまでお尋ねくださいませ!

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

浦和パルコ店 國貞


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
WEAR → kunisada.H:160cm)

【 NOMBRE IMPAIR 浦和 】
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
浦和パルコ1F
10:00~21:00
048-611-8157


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE