|FIL DE FERひばりが丘パルコ|

 

ひんやりとようやく冬らしい

空気になってきました。

 

今年はどんなコートを着ようかな

新しくコートを新調したいな

そんな方にオススメの一着は

今の気分のレイヤードが楽しめる

ショートコート。

 


Coat:¥30,800(10-1-00-201-3-2)

 

ショート丈ってちょっと寒そう‥

そんな風に思われるかもしれませんが

ふっくらと滑らかなウール混素材を

貼り合わせて作るダブルフェイスは

柔らかく軽いのに生地が二枚重なっていることで

見た目以上に暖かく、

とても機能的なのが特徴。

 


Pants:¥17,600(10-1-04-206-3-2)
Tops:¥7,700(10-1-08-215-3-2)
Knit:¥14,300(10-1-07-219-3-2)
Shoes/Stilmoda:¥15,400(03-3-15-304-3-2)

 

太畝のコーデュロイ

ボリューム感のあるワイドパンツ。

 

ニット×ショートコートのレイヤードで、

バランスを変えて新鮮に。

 


大きなボタンや長めのカフスが

引き締まるポイント。

 


Onepiece:¥24,200(10-1-03-206-3-2)

 

ゆったりと肩を落としたシルエットで

作るボリューム感が、

スッキリとしたIラインシルエットのワンピや

ジャンスカにも好相性◎

 

ブルゾンのようなショート丈は

ボリュームが出やすい冬の着こなしに

軽さとバランスの取りやすいシルエットで、

スタイリングに抜けをプラスします。

 

他にもオススメコートがいろいろ。

 

是非今年の一着を

店頭でお試しください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

ひばりが丘PARCO店 清水


Follow us
Instagram→ fildefer_fdf

【 FIL DE FER ひばりが丘パルコ 】
東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 1F
042-439-8150
10:00-20:00


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE