|NOMBRE IMPAIRウィング新橋|

 

少し前までは、夏のような暑さだったのに…

急にやってきた寒さに

急いで秋物をお探しの方も多いかと思います。

 

そこで今回は、一枚で華やかな

花柄のジャガードニットをご紹介します。

 

無地物のニットが多い中で

一際目を惹く大胆な花柄。

 

冬の花である「カトレア」をイメージに

描かれています。

 

花の中心部分はブークレー糸で編まれていて

独特の立体感が可愛い。

 

インパクトのある柄に対して

形はいたってシンプル。

 

どんなボトムにも合わせやすいです。

 

今回は、

スカートスタイルで。

ナイロン独特のシャカっとした

フレアスカートをチョイス。

 

レトロな雰囲気のニットも

今年っぽくまとめられます。

 


Knit:¥14,300(01-1-07-224-3-2)
Tops/FIL DE FER:¥7,700(10-1-08-215-3-2)
Skirt:¥17,600(01-1-05-200-3-2)
Shoes/Stilmoda:¥15,400(03-3-15-304-3-2)

 

ニットを1枚で着るのも素敵ですが、

引き続き

中にカットソーやブラウスを合わせるのが気分。

 

スタンダードなデザインでも

様々な素材を組み合わせると

コーディネートに奥行きが出せるので面白いです。

 

カーキにボルドーの秋らしいカラーと

サックスにベージュの軽やかなカラーの

2色展開。

 

ぜひ、店頭でご覧ください。

 

新橋店 鈴木


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 新橋店 】
東京都港区新橋2丁目 東口地下街1号ウィング新橋B1F
10:00-21:00(土日祝日 10:00-20:00)
03-3573-1771

*現在は上記の通り短縮営業中です。


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE