|FIL DE FERひばりが丘パルコ|

 

時にはシャツとして、時にはアウターとして、

今の時期からロングシーズン活躍する

こちらをご紹介します。

 


Shirts:¥17,600(10-1-06-214-3-2)
Tops:¥9,900(10-1-08-217-3-2)

 

MA-1に使われているような

しっかりとしたナイロンツイルで

光沢がある生地を使用。

 

トレンド感のあるショート丈は加えるだけで

今年らしいスタイリングにしてくれます。

 


Shirts:¥17,600(10-1-06-214-3-2)
Tops:¥9,900(10-1-08-214-3-2)
Pants:¥16,500(10-1-04-202-3-2)

 

軽くばさっと羽織られるものが欲しいな~

という時期がやって来たら、アウターとして。

 


Shirts:¥17,600(10-1-06-214-3-2)
Tops:¥9,900(10-1-08-217-3-2)
Skirt:¥16,500(10-1-05-202-3-2)

 

バックスタイルの抜けなど

モード感が羽織った瞬間にかわいいです。

 

冬にかけては重厚感のある素材が増えるので、

こういった艶アイテムは加えると野暮ったい感じを

抑えてくれたりします。

 

コートの下にレイヤードするのも

かわいいんだろうな~とイメージしています。

 

急な気候の変化に備えて…

お早めにチェックして下さいね。

 

ひばりが丘パルコ店 三枝


Follow us
Instagram→ fildefer_fdf
WEAR→saegusa. (H:151cm)

【 FIL DE FER ひばりが丘パルコ 】
東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 1F
042-439-8150
10:00-20:00


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE