蝉の鳴き声から鈴虫の声に変わり
秋を感じられるようになりましたね。

短い夏が終わってしまい
少し寂しい気持ちになりがち。

ですが、秋はお洒落が最大に楽しめる季節です。

今回はハーフZIPUPのロングブラウスと
幾何柄プリントのパンツをご紹介いたします。


BLOUSE:¥20,000(10-1-06-207-9-2/zozotown)
PANTS:¥19,000(10-1-04-204-9-2/zozotown)

ロングブラウスはストンとしたシルエットが
FIL DE FERらしいイージースタイルに。

 

素材はコットンとシルクで
着心地の良さも引き上げてくれます。

 

色合い、生地の艶やかさが
秋らしさを強調してくれるワイドパンツ。

 

シンプルなワンピースから
チラッと見せるスタイリングもおススメです。

型違いでスカートもご用意していますよ。

 

 

これから更に気温も下がり
重ね着も楽しくなりますね。

 

店頭にも沢山の新作が並んでおります。

ぜひ店頭にお立ち寄り下さいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

たまプラーザ店 二宮

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE