|NOMBRE IMPAIR札幌ステラプレイス|

 

こんにちは。

札幌も夏らしい陽気が徐々に増えてきましたね。

 

今回は今の時期にぴったりな

涼しげなブラウスをご紹介致します。

 

胸元から袖にかけては

着こなしのポイントになるペイズリー刺繡が。

 

透けのある生地感なので、

スタンドネックでも軽やかな印象になります。

 

Blouse:¥13,200(01-1-06-228-3-1)
Skirt/FIL DE FER:¥14,300(10-1-05-204-3-1)
Shoes/PLAKTON:¥12,980(03-2-15-303-3-1)

 

スカートを合わせて女性らしく。

 

胸元から広がるワイドシルエットですが、

ヒップが隠れる程よい丈感なので

すっきりとまとまります。

 

シンプルになりがちな

夏のコーディネートに華やかさをプラスしてくれる

頼もしい1枚です。

 

いかがだったでしょうか。

 

是非店頭で試してみてくださいね。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

札幌店 新場


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 札幌 】
北海道札幌市中央区北五条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス4F
011-209-5320


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE