こんにちは、

2NI DEUXです。

 

春の兆しを

感じるようになってきて

季節によって様々な表情をみせてくれる

花や草木たち。

 

それらから

インスピレーションを受け

自然のエネルギーを感じられるような

ワンピースが入荷しました。

 


Dress/Saramallika:¥27,500(03-2-03-303-3-1)

 

贅沢に生地を使用した

エスニックワンピース。

 

生地には

野菜やフルーツをカットした時の断面図のような

模様が散りばめられています。

 


細やかなギャザーが入り、

動きに合わせて風を纏ったように

ふわりと裾が揺れるシルエット。

 

サイドはストンと落ちるデザインで

ボリュームが程良く抑えられます。

 

胸元には大胆なV字のカッティング。

 

パイピングが入っているので

デコルテはすっきり、ヘルシーな印象。

 

カラー展開はブルー、グリーン、ブラック。

 

一枚で着るスタイルは勿論、

カラーインナーと合わせて

より華やかに着こなすスタイリングも素敵。

 

バリエーション豊かな

カラーパレットの中から

この春、お気に入りの色を

探してみてはいかがでしょうか。

 

是非店頭にてご覧ください。

 

2NI DEUX 鈴木

*2NI I DEUXは海外、国内からセレクトしたアイテムを中心としたセレクトショップです。一部、NOMBRE IMPAIR、FIL DE FER店舗とお取り扱いが異なります。
*通販も可能ですのでご希望の方は下記のご連絡先にてご相談ください。


Follow us
Instagram→ 2NIDEUX

【 2NI DEUX 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15
自由が丘宮崎ビル2 1F
11:30-19:30
03-6459-5945


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE