9月も中旬、

気温がまだまだ高いですが

秋の空気になってきましたね。

 

今回は、今からすぐに着ていただける

素敵なブラウスを紹介いたします。

 


model:158cm
Blouse:¥18,700(01-1-06-213-2-2/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥17,600(10-1-04-200-2-2/詳細)

 

 

柄が印象的なブラウス。

 


植物やくだものがたくさん描かれた

リバティの定番の柄。

 

ひとつひとつの柄が繊細で上品に着ていただけます。

 


綿100%なのでさらっとしていて普段使いにも

着ていただきやすく、

お手入れも楽ちんです。

 

首元はVネックなので

すっきりなデザイン。

 

袖口には可愛いボタンが付いているのも

さりげないポイント。

 

1枚で主役になるブラウス。

 

ボトムスはシンプルなパンツ合わせや

デニムなども相性抜群です。

 


Tops/FIL DE FER:¥9,350(10-1-08-215-2-2/詳細)

 

冬は中にタートルネックを重ねても◎

今からロングシーズン着ていただける1枚です。

 

カラーは、シックなモノトーンと

爽やかなブルーの2色展開。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

自由が丘店 佐藤


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第一ビル1F
11:00-20:00
03-3724-9022


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE