こんにちは。
オンラインストアの渡辺です。

本日ご紹介するのは
季節の境目に重宝するスウェット。

冬はニットがベースになりますが
気分転換に定期的に着たくなるラフさ。

ロングシーズン着まわす
ベーシックの1つです。

 



TOPS: ¥12,100(10-1-08-208-2-2)

左右の袖と身頃、
3つのパーツを色違いにしています。

同色なので程よくさりげなく…
でもちゃんと主張する配色。

 

胸元は刺繍、衿はリブなしですっきり。

配色な分、ディテールは大人っぽく。

バランス感も着やすいポイントです。

 


TOPS: ¥12,100(10-1-08-208-2-2)
TOPS: ¥9,900(10-1-08-211-2-2)
SKIRT: ¥18,700(10-1-05-204-2-2)*PRE ORDER

定番はやっぱりスカートと!
ゆったりサイズでリラクシングに。

 

同色系の配色なので
蛍光カラーを加えてもうるさくなりません◎

ネックはゆったりとしたボートネックで
女っぽいカッティングです。

メンズライクなアイテムこそ
ディテールで違いが出ますね。

 


TOPS: ¥12,100(10-1-08-208-2-2)

オンラインで人気なのがパープル。

引き締まる色なので
スウェットを大人っぽく着やすい色でした!

 

遊びのある今季のテーマっぽいスウェット。

スタイルのハズシに。
是非チェックしてみてください。

 

FIL DE FER 渡辺

 


Follow us
Instagram→ fildefer_fdf
WEAR→watanabe. (H:163cm)


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE