こんにちは。

 

最近はめっきり日も短くなってきましたね。

 

曖昧なこの季節に

ちょうど良いコーディネートができました。

 

吉祥寺パークストアより、

ご紹介いたします。

 


Salopette:¥18,700(01-1-03-208-2-2/詳細)
Blouse:¥14,300(01-1-06-210-2-2/詳細)

 

刺繍を施したクラシカルなアイボリーのブラウスに

秋サロペットを合わせました。

 


主役はサロペット。

 

引き続き人気のアイテムですね。

 

これからの季節に向けて、

テキスタイルはより厚みを持たせてあります。

 

センタープレスも効かせ、

コーディネートをシックにまとめ上げることも。

 

インナーは軽やかなブラウスをチョイスしたので、

秋らしく、暑さの残る今も着やすいのです。

 

肌寒さを感じるようになったら、

テーラードジャケットを羽織っても良さそう。

 


テキスタイルは

やや厚みを持たせたツイルを採用。

 

このツイル、

少し変形した組織になっていて、

他にはない唯一の風合いです。

 


着用したブラックには、

水色のステッチを施しました。

 

ノンブルらしい遊び心です。

カラー展開、もう一色はチャコールグレー。

 

そちらもチェックしてみて下さいね。

 

サロペットはインナーの合わせ方が無限大。

 

今はブラウス、寒くなればニット、

ずっと楽しめます。

 

一度使うと意外とハマるアイテム、

サロペット。

 

是非お試し下さい。

 

吉祥寺パークストア 秦


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 吉祥寺パークストア 】
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-4  1F
0422-26-8300
11:00-20:00


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE