秋の新作コレクション。

前回に引き続き、
他にないちょっとした遊びが効いた
アクセサリーをご紹介致します。



Earrings:¥4,950(30-1-20-300-2-2:詳細)

 

中心のラインを境に
2か所開いた楕円型モチーフ。

どこかで見たことのあるような
このユニークなパーツ。

ブタバナチェーンで使う1コマを、
イヤリングのモチーフとして
使っています。


ありそうでない、
だけど主張しすぎない。

ヴィンテージ感がありつつ、
ハードには寄らない絶妙なモチーフ。

印象的な横顔に導きます。



Bracelet:¥4,950(30-1-18-025-2-2:詳細)

 

同様のモチーフと
華奢なチェーンを2連に。

重ねなくても存在感が出るブレスレット。

秋冬には長袖からちらりと覗いた時にも
アクセントになります。


シルバーで統一することで
洗練感もしっかりキープ。

シルバーの含有率が高めなメッキを選び、
よりシルバー925に近い仕上がりにしました。



Ring:¥6,050(30-1-21-016-2-2:詳細)

 

ちょうど指の幅に収まるリングと、
全部で3種類のご用意です。

フラットなので、
作業の邪魔にならないのも
取り入れやすいポイント。

ブタバナを主役に、
プレーンなリングで味付けして。

いつもと違う
新鮮な手元に。

 

秋冬のアイテムですが、
もちろん夏の着こなしにも
マッチするデザイン。

ぜひお試しくださいませ。

 

 


ラピエサージュは、ローラデックスの全ショップでお取り扱いがございます。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE