こんにちは。オンラインストアの渡辺です。

私は夏の暑さが苦手で、
涼しい洋服につい手が伸びてしまいます。

シンプルすぎるとピンとこないワンピース、
「レイヤード」のデザインがぴったりなんです。

  



DRESS: ¥15,400(10-1-03-203-2-2)

インナーを変えると一目瞭然。

アメスリのキャミ+ノースリーブの
レイヤードワンピースです。

同じ生地を使用しているので
切り替えのような落ち着いた印象に。

重ね方によって雰囲気が変わるのが
バリエーションを広げるおすすめのポイント!

 



DRESS: ¥15,400(10-1-03-203-2-2)

色違いのグリーンは落ち着いたトーンで
秋も活躍しやすい色。

カラーのワンピを探している時に
印象が強すぎないか不安になったりします。

こちらは華やかさと着やすさのバランスも
着てみてちょうどいい良い色でした。

 


SKIRT: ¥17,600(10-1-05-202-2-2)

ポリエステルの落ち感があるカットソーは
コットンのカジュアルなボトムにもぴったり。

 

秋のジャケットスタイルにも
かなり活躍しそうな質感なんです◎

 

速乾性、着回し力、しわにならない
この辺りでぱっと浮かぶのが旅行!

そろそろやってくる夏休みシーズン。

ワンピースで着て行って、
ボトムかトップスを足せば2コーデが完成。

楽して涼しく、快適なワンピース。
是非ご覧くださいませ。

 

FIL DE FER 渡辺

 


Follow us
Instagram→ fildefer_fdf
WEAR→watanabe. (H:163cm)


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE