こんにちは。

 

6月に入りましたが、

肌寒い日が続いていますね。

 

今回は1枚でぱっと決まる

華やかなワンピースをご紹介致します。

 


 

落ち感のある

さらっとしたポリエステルの生地。

 

フロントにはプリーツが入っており、

シンプルすぎず程よいアクセントになります。

 


Dress:¥15,400(01-1-03-210-2-1/詳細)
Knit:¥13,200(01-1-07-200-2-1/詳細)
Necklace/rapiecage:¥4,950(30-1-17-082-2-2)
Shoes/ARTESANOS:¥12,980(03-2-15-319-2-1)

 

ニットを肩掛けしてキレイめコーデで。

 

すっきりとしたIラインのシルエットで

上品な印象になります。

 

 



Jacket/FIL DE FER:¥13,200(10-1-06-220-2-1/詳細)

 

少し肌寒い日にはシャツジャケットを羽織って

トレンド感のある着こなしに。

 

足首が出る程の長すぎない丈感で

重ね着をしても軽やかに着ていただけます。

 

いかがだったでしょうか。

 

是非店頭で試してみて下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

札幌店 新場


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 札幌 】
北海道札幌市中央区北五条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス4F
011-209-5320


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE