お天気に振り回されてばかりの今年。

 

急に気温が下がった日は、

冬の気配すら感じるようになりました。

 

寒い時期のワードローブにかかせないのがニット。

 

暖かさも大事だけれど、

新鮮さも忘れたくないですよね。

 

 

 

去年までとは少し違った雰囲気で着られるニットが入荷しました。

 

カーディガンとプルオーバー、

2型のご用意です。

 

 

 

今年人気のディテール、刺繍。

 

ブラウスなどでお持ちの方も多いでしょうが、

秋冬はニットで取り入れてみてはいかがでしょう。

 

エスニックなテイストなので、

フラワーモチーフも甘くならずにまとまります。

 

 


KNIT:¥14,000(10-1-07-009-7-2/zozotown)
TOPS:¥7,900(10-1-08-204-7-2/zozotown)
PANTS:¥14,000(10-1-04-004-7-2/zozotown)
EARRINGS/rapiecage:¥4,500(30-1-20-204-7-2/zozotown)
SHOSE/MARIAN:¥18,800(03-3-15-005-7-2)

 

あえてインナーも白で合わせるのが今の気分。

 

色のトーンを抑えれば、

刺繍が際立つ印象になります。

 

袖とポケットの編み地が変わっているのもポイント。

 

さりげなさがコーデをぐっと引き立てます。

 

 


KNIT:¥14,000(10-1-07-008-7-2/zozotown)
DRESS:¥12,000(10-1-03-010-7-2/zozotown)

 

刺繍の配色が効いたブラック。

 

ゆるりとしたワンピースに合わせて

ラフなコーディネートに。

 

 


KNIT:¥11,000(10-1-07-008-7-2/zozotown)
TOPS:¥6,500(10-1-08-007-7-2/zozotown)
PANTS:¥13,000(10-1-04-001-5-2/zozotown)
SHOSE/SOLDINI:¥28,000(03-3-15-006-7-2)

 

ぱっと冴える赤。

 

袖口がふくらんだボリューム袖は、

ルーズデニムと合わせたボーイッシュな着こなしがおすすめ。

 

上からコートを羽織っても

存在感があるのも嬉しいですね。

 

毎年必ず着るニットだからこそ、

他とは差をつけたアイテムを身につけたいものです。

 

新しいニットで、

冬の訪れを楽しんでいただけたらと思います。

 

ぜひお店まで、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

たまプラーザ店 関口

WEAR NAME: seki.

 

※商品価格は全て税抜き表示です。

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE