COAT:¥36,000(10-1-00-207-8-2/zozotown)

 

グッと冷え込んだ先週。

澄んだ空気に冬の気配。

 

こんなにも長く暖かだったので

ちょっと恋しかった空気でした。

 

 

さて。

これからの必需品といえば

 

「コート」

 

 

 

今年はカラーの4色!

 

個人的にも楽しみにしている

裏地の組み合わせ。

 

今回も楽しい配色◎

 

脱いだ時に。

ちょっと見えた時に。

着ていない時にも

 

自慢したくなるようなディテールです。

 

 


COAT:¥36,000(10-1-00-207-8-2/zozotown)
DRESS:¥14,000(10-1-03-219-8-2)

 

長さはヒップが隠れるくらいのミドル丈。

 

長いコートはもう持ってる。

 

自転車だったり、

車にも乗る。

 

そうなると気になってくるのが丈問題。

この丈。

本当に邪魔になりません。

 

 


COAT:¥36,000(10-1-00-207-8-2/zozotown)
DRESS:¥16,000(10-1-03-211-8-2/zozotown)

 

結局ウールのコートは上品だと思うのです。

 

派手になりすぎない

毎日の延長で取り入れられる色味。

 

色との組み合わせだっていいんじゃないかと。

 

 


COAT:¥36,000(10-1-00-207-8-2/zozotown)
TOPS:¥7,500(10-1-08-242-8-2/zozotown)
PANTS:¥13,000(10-1-04-216-8-2)

 

ダークカラーと合わせた時にも

モードすぎず柔らかになります。

 

同じような格好になりがちなので

変化が嬉しいこの時期。

 

「コートに明るい色」

それも新しい選択肢。

 

 

 

ノーカラーに見えて

高さのあるボトルネック。

 

低めの第一ボタンで

少しV字に開いたネック。

 

コンパクトなミドル丈だからこそ、

きりっとするニュアンスを入れて

大人っぽく着れるようなデザインになっています。

 

 


COAT:¥36,000(10-1-00-207-8-2/zozotown)
SKIRT:¥12,000(10-1-05-206-8-2/zozotown)

 

すっきりボトムが定番ですが

ボリュームボトムでも、もちろんOK。

 

横のスリットで

抜けをプラスできますよ。

 

 


COAT:¥36,000(10-1-00-207-8-2/zozotown)
DRESS:¥18,000(10-1-03-217-8-2/zozotown)

 

ボタンはスタジャンについているような

ドットボタン。

 

カジュアルに着やすいコートなのです。

ざざっとご紹介した4色。

 

イタリアから輸入した

テキスタイルを使用しています。

 

よくよく見ると混じりけのあるカラーだったり、

カシミヤの入った上質感だったり…。

 

ぜひ近くで見ていただきたい生地。

コート選びは一大イベント!

 

人と被らず、でも奇抜じゃないもの。

 

 

 

そんな時にはこんなコートなんて

いかがでしょうか?

 

 

FIL DE FER 渡辺

WEAR NAME : watanabe.

 

※商品価格は全て税抜き表示です。

 

 

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE