あたたかい日が続き

よりおしゃれを楽しめる時期になりましたね。

 

今回はさらに春の気分が高まるような

コーディネートを。

 


Shirt:¥(01-1-06-218-2-1/詳細)
Tops:¥(01-1-08-222-2-1/詳細)
Skirt:¥(01-1-05-204-2-1/詳細)

 

ミントグリーンのリネンシャツに

カラフルなマキシ丈スカート。

 

カラーオンカラーで華やかな色合わせですが

インナーのブラウンとスモーキーカラーのスカートの合わせで

派手すぎないイメージに。

 

自然な光沢感のあるリネンシャツは

ドライタッチでさらっとした着心地。

 

くったりとした体に馴染むシルエットです。

 

ベーシックな着丈でボトムを選ばないので

こちらのような

ボリュームのあるスカートでも。

 

すっきりとしたパンツなどでも

相性よく着られます。

 

スカートは白ベースに大きなダイヤ柄の入った

主役アイテム。

 

薄手で落ち感のある素材で

腰回りはすっきり、裾にかけては軽やかに揺れる

春夏らしい涼し気なスカート。

 

真夏はシンプルなカットソーと合わせるだけで

コーディネートが完成します。

 

普段のお出かけも

より楽しくなるようなコーディネートです。

 

自由が丘店 鶴海


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
WEAR→kamata.(H:158cm)

【 NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第一ビル1F
11:00-19:00
03-3724-902


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE