こんにちは。

 

雪解けも進み、

段々と春らしい日差しが増えてきましたね。

 

今回はこれからの時期におすすめの

さらりとしたリネンのジャケットをご紹介致します。

 

大きめのチェック柄。

 

ベーシックな配色なので、

コーディネートにもすんなりと馴染みます。

 


Jacket:¥17,600(01-1-06-215-2-1/詳細)
Tops:¥7,700(01-1-08-202-2-1/詳細)
Pants:¥13,200(01-1-04-202-2-1/詳細)
Shoes/Stilmoda:¥11,000(03-3-15-316-2-1/詳細)

 

ホワイトのパンツと合わせて爽やかに。

 

ヒップが隠れる程の長めの着丈なので、

細身のボトムも気兼ねなく着ていただけます。

 

ジャケットと言ってもドライタッチな素材で

シャツ感覚で軽く羽織れる優れもの。

 

室内外どちらでも着ていただけるので

これからの時期に様々な場面で活躍します。

 

いかがだったでしょうか。

 

是非店頭で試してみて下さいね

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

札幌店 新場


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 札幌 】
北海道札幌市中央区北五条西2-5
JRタワー札幌ステラプレイス4F
011-209-5320


 

 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE