2020年のSSで
ご好評いただいたエコバッグ。

今季、再び新柄で再入荷しました。



Bag:¥5,390(30-1-13-113-2-1:詳細)

 

ブランドで過去に使用した
オリジナルのプリント生地をリメイク。

今回は5種の生地をセレクトしました。


花柄やストライプ、
手描きのようなボトルのモチーフ。

毎日のお買い物がちょっと楽しくなるような、
カラフルな色使い。


袋をたたんで持ち手をくるっと巻いて、
コンパクトに収納可能です。

配色もポイントの持ち手は、
しっかり肩掛けができる太さに。

華やかさだけじゃない、
実用性にもこだわったアイテム。

長く使えるよう、
表面にはアクリルコーティングを施して
ハリ感をプラスしています。

重い荷物の日にも安心な
実用的ポイントその2。

サイズ感はA4の書類が
すっぽり入るほどでやや大きめ。

普段の食材の買い物から、
荷物を減らしたい旅行にも◎

毎日使うからこそ
ストレスなく使っていただけるように。

デザインにも機能性にも
こだわったエコバッグ。

オリジナルの生地を使用している関係で、
数量限定でのお作りです。

 


ラピエサージュは、ローラデックスの全ショップでお取り扱いがございます。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE