着こなしのアクセントになるジレ。

 

カラーはやわらかなブラウンとオフホワイト。

ナチュラルな印象のカラーも

ドライなスラブの素材感が

ざっくりと粗野な雰囲気に。

 

 

色合わせがキレイなプリントTEEと

柄が印象的なツヤのあるパンツ。

ブラウンのワントーンも

素材感を変えることで軽さとメリハリが。

 


Gilet:¥16,500(10-1-01-200-2-1)
Tops:¥7,150(10-1-08-208-2-1)
Pants/NOMBRE IMPAIR :¥13,200(01-1-04-200-2-1)
Shoes/Stilmoda:¥12,100(03-3-15-317-2-1)

 

刻みのないカッティングで

トラッドにはまらないデザインの襟と

ラフなポケットがポイント。

 

春らしい、しっかり色の映えるカットソーとデニム。

ちょっぴり派手かな?なんてカラーも

ジレをサッと羽織るだけで様になり、

こなれた印象に。

 


Tops:¥8,800(10-1-08-203-2-1)
Pants:¥13,200(10-1-04-002-6-2)
Bracelet/rapiécage:¥8,250(30-1-18-205-2-1)

 

あたたかくなってくると

着こなしもシンプルになりがち。

なかなか変化がつけにくくなりますよね

 

いつものスタイルにプラスするだけで、

こなれ感を出すジレは

一枚持っておきたいアイテムです。

 

そろそろ春物が気になる頃。

是非、店頭でお試しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ひばりが丘PARCO 清水


Follow us
Instagram→ fildefer_fdf
WEAR→min. (H:156cm)

【 FIL DE FER ひばりが丘パルコ 】
東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 1F
042-439-8150
10:00-20:00


FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE