こんにちは。
ONLINE STOREです。

今週は春のアウターが予約スタート◎

ベーシックだけど素材にこだわった
3型です。

馬布の風合いできれいめカジュアル


Blouson:¥14,300(01-1-01-200-2-1:詳細)

 

シンプルなスタンドネックで
着回し万能な春のブルゾン。

高密度で丈夫な馬布を
製品染めしたのちに加工。

ラフな風合いと華やかなカラーリングで、
大人のきれいめカジュアルに導く1着。


Coat:¥15,400(01-1-03-201-2-1:詳細)

 

ワンピースとしても着回せるコートは、
古着を参考にしたステッチワークが
さりげないワンポイント。

長めでもすっきりとしたシルエットで
縦ラインが作れるアイテム。

まだ寒さの残る春先から重宝します。

 

ばさっと羽織れるミドル丈コート


Coat:¥30,800(01-1-00-201-2-1:詳細)

 

フロントに留めがなく、
さらっと羽織りやすいラフさと洗練感が魅力。

素材は肉感とハリのある玉虫調のツイル。

3本の糸を撚糸することによって出る
独特の風合い。

立体感が出る脇部分のパターンにより、
サイドや後ろ姿も印象的なシルエットに。

 

 

その他、予約しておりましたスウェットにも
新色が加わりました◎

ぜひご覧くださいませ。

 

NOMBRE IMPAIR ONLINE STORE

 

>>ONLINE TOPICS <<

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE