早いもので、
クリスマスまであと1週間。

今年は外出する方も
多いのではないでしょうか?

昨年の分まで楽しみたい
わくわくするシーズン。

いつもよりちょっとおしゃれな装いを、
さらにクラスアップするパールアクセサリーを
ご紹介致します。



Earrings:¥4,400(30-1-20-095-1-2:詳細)

 

大きさと形の異なるパールを集めて
一つのモチーフに。

耳たぶから溢れ出るほど
贅沢に使ったパール。

今の時期にぴったりな
華やかなイヤリング。

思わず目を引くブーケのようなデザイン。

フォーマルになりがちなパールも、
カジュアルな印象でつけていただけます。

お出かけするなら
シックなワンピースなどシンプルな着こなしにこそ
良いアクセントに。

こなれた上品スタイルの完成です。

 



Earrings:¥4,950(30-1-20-083-1-2:詳細)

 

シーズン以外のデイリー使いにも
おすすめなイヤリング。

フープとコンビになった
安定感のあるデザイン。

フープはロープ状で
ヴィンテージのような雰囲気に。

フープのやや上側にパールを添えて。

小ぶりでも目を引くような
存在感のある1点。

カジュアルにもモードな着こなしにも。

幅広い着こなしに合うのが
フープならではの魅力です。

いつものスタイルに馴染みつつ、
だけど少し特別感を演出するアイテム。

 


Necklace:¥7,700(30-1-17-048-1-2:詳細)

 

ご好評いただいている
淡水パールを使用したチョーカー。

永く愛用していただける
ベーシックなアイテム。

ちょうど時期に合わせて
再入荷しております。


一つ一つ不揃いな
淡水パールならではのオーバル型。

程よい抜け感が作れます。

ドレススタイルにもカジュアルにも対応。

デニムにニットなどプレーンな着こなしに。

寂しいネック回りを
上品に飾りつけ。

エンドには差し込み式の
メタルパーツをセレクト。

つけ外しがしやすく、
また雰囲気を邪魔しません。

保存ができる
ベロアのバッグが付属します。

もちろん、大切な人への
プレゼントにもおすすめです。

 

 

他にも人気の1TOPパールネックレスや、
シンプルな1粒ピアスなど
豊富なパールアクセサリーをご用意。

特別な日にぴったりな
お気に入りの1点を
見つけていただけたら幸いです。

 

 


ラピエサージュは、ローラデックスの全ショップでお取り扱いがございます。

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE