11月下旬になり、

ぐっと寒さがやってきましたね。

 

今回はウールのコートを紹介いたします。

 


Coat:¥39,600(01-1-00-205-1-2/詳細)

 

イタリアで買い付けた生地で

仕立てたコクーンシルエットのコート。

 


Knit:¥15,400(01-1-07-233-1-2/詳細)
Tops/FIL DE FER:¥7,700(10-1-08-227-1-2/詳細)
Pants/FIL DE FER:¥11,000(10-1-04-212-1-1/詳細)

 

程よく肉厚で総裏仕様

真冬まで大活躍な1枚です。

 

ニットが着られるゆとりはありますが

オーバーサイズ過ぎずすっきりと着ていただけます。

 


裏地はストライプ、ボタンはスナップボタンで

閉めると隠れる仕様になっています。

 

首元はボトルネックなので

マフラーや長めのタートルを合わせるのも

いいですね。

 

丈も163cmの私で膝丈なので

小柄な方でも長すぎずにきれいに着ていただけます。

 

単色ですが、絶妙に色味の違う織りが重なっていて

とてもきれいな仕上がりになっています。

 

ベージュ、チャコールグレー、ブルー、パープル、マスタードの

5色展開となっています。

 

ベーシックカラーはもちろん

暗くなりがちな冬のコーディネートに

ぱっと華やかなアウターを着るのもいいですね。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

自由が丘店 佐藤


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
WEAR→sato.(H:163cm)

【 NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第一ビル1F
11:00-19:00
03-3724-9022


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE