11月にもなりましたが、

少し暖かい日が続いていますね。

 

そんな中でもシーズンレスで着て頂ける

サロペットを紹介します。

 



All-in-one:¥16,500(01-1-03-205-1-1/詳細)
Blouse:¥17,600(01-1-06-218-1-2/詳細)

 

胸当て部分が高いのでカジュアルすぎない印象。

 

しっかりとした生地感ですが

程よい柔らかさがあり着心地も◎

 

肩紐部分で調節ができるので

身長に合わせて着ていただけます。

 


163cmの私は1番長くしてみました。

 

今回はヒールと合わせてカジュアルすぎずに

大人なサロペットコーデにしてみました。

 

ニットやカットソー、ブラウスと

なんでも合わせることが出来る1枚です。

 

1枚持ってるといろいろな楽しみ方が出来そうですね。

ベージュとチャコールグレーの2色展開です。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

自由が丘店 佐藤


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
WEAR→sato.(H:163cm)

【 NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第一ビル1F
11:00-19:00
03-3724-9022


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE