こんにちは。
ONLINE STOREです。

今週はだんだん冬へとシフトする
ニットやスエードアイテムが
予約開始いたしました。

 

“デイリーに活躍する華やかニット


Knit:¥11,000(01-1-07-211-1-2:詳細)

Cardigan:¥11,000(01-1-07-210-1-2:詳細)

 

コート時期にも活躍する
程良いミドルゲージのニット。

糸から染めた着こなしに映える
オリジナルカラーがポイント。

締め付けのないリラクシーな着心地の
タートルネックと、
2WAYでお使い頂けるカーディガンの2型展開です。

 

“スウェードライクな風合い


Skirt:¥12,100(01-1-05-207-1-2:詳細)

 

昨年ご好評いただきましたアイテムが
よりシンプルなデザインに
ブラッシュアップして再登場。

新色に抜けのあるキナリが加わりました◎

気軽に季節感をプラスできるアイテムです。

 

“ノルディック×ケーブル


Knit:¥14,300(01-1-07-226-1-2:詳細)

 

温かみのあるクラシカルなノルディック柄と
ケーブル編みの組み合わせ。

メンズライクなゆったりとした
サイジングが着こなしのアクセントに。

冬の主力になる1枚です。

 

だんだんと近づく季節に合わせて。
是非ご覧ください。

NOMBRE IMPAIR ONLINE STORE

 >>ONLINE TOPICS <<   

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE