夏の暑さもひと段落し、涼しい風が

秋を感じる季節になりました。

 

そんな季節の変わり目にぴったりな

べストをご紹介します。

 

コーデュロイのような太めのリブ。

 

起毛した風合いで着こなしに

季節をプラスできるベスト。

 

カラー展開は柔らかなベージュ、引き締まるブラウンの

2色でご用意しています。

 

ハイネックに腰ほどのやや長めな丈感で

メンズライクかつカジュアルなデザイン。

 

Tシャツで合わせたり、シャツで襟元をのぞかせたりと

ワードローブに楽しめるアイテム。

 


Tops/FIL DE FER:¥8,690(10-1-08-213-1-1/詳細)
Vest:¥9,900(01-1-08-219-1-2/詳細)
Skirt:¥12,100(01-1-05-204-1-2/詳細)
Shoes/RTESANOS:¥17,380(03-2-15-302-1-1/詳細)
Scarf/Marca:¥5,500(03-2-12-307-1-2)

 

同素材のスカートとセットアップでワンピースのような

着こなしもおすすめです。

 

シンプルなデザインなのでスカーフなどの

小物をプラスすることでこなれた印象に◎

 

秋口の早い時期から活躍するので

秋冬アイテムが欲しいと思いつつ

まだウールのニットは早いような…

 

そんなお悩みをお持ちの方に是非おすすめしたい1枚です。

店頭へも見にいらして下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新橋店 三須


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 新橋店 】
東京都港区新橋2丁目 東口地下街1号ウィング新橋B1F
10:00-20:00(土日祝日 11:00-20:00)
03-3573-1771
*現在は上記の通り短縮営業中です。


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE