あっという間に

あと数日で7月も終わり。

 

そんな中店頭には

早くも夏の終わりに向けてのアイテムが

入荷しております。

 

本日はBlanc Bleu Minuitより、

大人カラーのワンピースをご紹介。

 


くすんだ優しげなグリーン。

 

春夏の明るいイメージから変わって

落ち着いた秋の気配。

 

 


Dress/Blanc Bleu Minuit:¥24,200(04-1-03-003-1-2/詳細)
Pants:¥10,780(01-1-04-201-1-1/詳細)

 

左右で違う、サイドのデザインが

シンプルなワンピースのアクセントに。

 

 

共布のベルト付きなので

さらりとスタイルアップも叶います。

 

レーヨンと麻の混紡の素材に加工を施した

しなやかな生地感の肌触りと着心地の良さもポイント。

 

 

まだまだ暑さが残る晩夏の時期も1枚で着まる手軽さも◎

 

程よい長さの着丈とボディラインを拾わないサイジングは

秋の軽めなレイヤードも楽しめるはず。

 

シンプルな分、

着こなしや小物で変化を付けられますよ。

 

 

普段からお出かけまで楽しめる、

夏の終わりのワンピース。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

自由が丘店 中山


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
WEAR→nakayama.(H:156cm)

【 NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第一ビル1F
11:00-19:00
03-3724-9022


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE