“Paisley Piping”

 

新作のペイズリー柄と無地のコンビネーションのシリーズ。

今回は自由が丘店からワンピースのご紹介です。

 

 


 

パイピングとは、本来衣服などの布の端がほつれないように

長細い布で覆い、縫い込む技法。

 

デザインの一部として

カラーを変えたりして用いられていたりします。

 

そのパイピングをデザインのアクセントにした

印象的なワンピースです。

 

 


Dress:¥19,800(01-1-03-202-1-2/詳細)
Pants:¥11,000(10-1-04-212-1-1/詳細)

 

 

品のあるクルーネックから広がるペイズリー柄のパイピング。

 

シンプルながらに目を惹くデザイン、

するりと自然に肩先を包み込むフレンチスリーブと

インナーが見えにくいアームホール。

 

 

 

ポリエステル100%の生地はシャリ感があり

湿度の高い今時期に嬉しい肌触り。

 

イージーケアで気兼ねなく着れるのもいいですね。

 

 

 

シックな配色はお仕事にも。

 

ウエストゴムの切り替えは内側で調節できるので

お好きな雰囲気で着こなして。

 

ゆるさのあるシルエットは

カジュアルスタイルにもマッチしますよ。

 

 

 

いかがでしたか。

 

気が付けば7月

夏はすぐそこですね。

 

ぜひ店頭で夏の装いを感じていただけたら

嬉しいです。

 

自由が丘店 中山


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR
WEAR→nakayama.(H:156cm)

【 NOMBRE IMPAIR 自由が丘路面店 】
東京都目黒区自由が丘2-9-15 宮崎第一ビル1F
11:00-19:00
03-3724-9022


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE