そろそろ気温や湿度が気になる季節ですね。

 

これからの季節に欠かせないアイテム、

羽織りもの。

 

もうお気に入りは見つかりましたか?

おすすめはこちらのカーデブラウス。

 


Blouse:¥15,180(01-1-06-248-1-1/詳細)
Inner/FIL DE FER:¥5,390(10-1-08-202-0-1/詳細)
Pants/Blanc Bleu Minuit:¥24,200(01-1-04-212-1-1/詳細)
Necklace/rapiecage:¥7,150(30-1-17-057-1-1/詳細)
Bangle/rapiecage:¥5,280(30-1-18-200-1-1/詳細)

 

コットンのジョーゼットで

薄く、程よくハリのある生地。

 

身体に張り付かず、

多少のシワも気にならないのが良いところ。

 

透けすぎない安心感と、

ジョーゼットならではの着心地は

見た目にも涼やかな印象ですね。

 

おうちで洗える

イージーケアも魅力のひとつです。

 

腰丈のバランスでデザインされているので

パンツにもスカートにも合わせやすい、

コーディネートに困らない1枚です◎

 

 

カラーは写真着用のパープルのほかに

馴染みのいいキナリと、大人なカーキ。

 

どの色にするか悩むのも楽しい時間ですよね。

 

ボタンをあけて羽織ったり。

とじてブラウスとして着たり。

 

その日の気温やお天気、コーディネートに合わせて

着回しできるカーデブラウス。

お気に入りを見つけてくださいね。

 

浦和店 小西


Follow us
Instagram→ NOMBRE IMPAIR

【 NOMBRE IMPAIR 浦和 】
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
浦和パルコ1F
10:00-20:00
048-611-8157
*現在は上記の通り短縮営業中です。


 

FOLLOW US instagram twitter
ONLINE STORE